船がでますよ~♪

~大航海時代online Zephyros鯖で迷走するキャロ家の記録~

プロフィール

キャロ

Author:キャロ
Zephyros鯖で
絶賛プレイ中(゚∀゚)ノ
[キャラ紹介はコチラ]

d このブログをリンクする b
↑リンクはご自由にどぞ(゚∀゚)b

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

dOPb information

 

--. --. --



2011. 03. 29

UWOで大海戦!

はいはい~ノ





たまったssを整理するべく
連日の投稿ですっ!w(゚Д゚)




UWOの世界では
先週末から28日までイベントがありましたー

28日までのイベント
むむむ・・・。モチロン英語w


要はデスネ・・・

1)大海戦やるよー
2)経験2倍よー
3)航海中の物資の減りが半分よー
  海事スキルの一部が+1ブーストされるよー
  身体言語100%通じますよー



ってことなんですw


これは学校を卒業するチャンス!ってことで
パパパッとやってきましたー(゚∀゚)b





学校クエはウマウマ~って方はポチッw


続きを読む »


2011. 03. 28

UWOのその後・・・2。

はいはい~ノ




どうやらDOLの復帰が今月中らしい!(゚∀゚)

コーエーの皆様、頑張って~w
(teitterより抜粋)


また後日、詳細が明らかになるらしいですー。


待ち遠しかったサーバー復旧ですが
なんか意外と早かったような気がしますー。


いまやっているUWOのおかげかな?w



DOLが再会しても、ちょこちょこINしてみようと思ってますけどね(゚∀゚)






UWOでDOL始めたころの懐かしさを感じている方はポチッw


続きを読む »

2011. 03. 24

UWOでDOL。

はいはい~ノ




まずは告知ですー(゚∀゚)ノ


UWOで知り合いになりましたとっすぃーぞさんのブログと
相互リンクさせていただきましたー(゚∀゚)

リンクはコチラ → 「大航海時代Online とっさんのらくがきちょー」
とっさんのらくがきちょー


実は、通称とっさんのブログをみて
UWOをプレイするきっかけになったのですよー

貧相なキャロブログなんかよりも
UWOの世界が面白楽しく書かれていますw


ぜひぜひご覧あれー(゚∀゚)ノ


DOLでは鯖が違うため(キャロ=乙、とっさん=鯔)
会ったりは出来ませんが、UWOは鯖がひとつしかないため
他鯖の方との交流も楽しみの一つになっておりますw

もちろん、乙鯖の人とも新たに知り合ったりして
再開後の再会(ダジャレではないw)が楽しみだったりします(゚∀゚)


実は、UWOではDOLの有名ブロガーさんともフレに
なったりしておりますw

なかなかIN時間がかぶらないため
リンク許可いただけてないですけど
機会があれば紹介させていただきたいと思います!(キリッw






DOLでも他鯖交流してますぜ!って方はポチッw


続きを読む »

2011. 03. 23

UWOのその後・・・。

はいはい~ノ




ホントなら昨日は定期メンテでしたね~。
そのメンテ明けに復帰するかなーとちょっと期待したりもしてましたw


どうやらサーバー移転するらしく、
復旧の目処も立ってきて、3月下旬~4月上旬にはサービス再開みたいですね。



再開したら、商会メンツやフレなどに会うのが楽しみです(゚∀゚)

何やってたっけ?wって思い出すのが大変そうですけどねw



そして、続きは停止期間中にやっているUWOについて~。





サービス再開が待ち遠しいっ!って方はポチッw


続きを読む »

2011. 03. 19

無期限停止。

はいはい~ノ


公式に発表がありましたね~

無期限停止・・。


どうやら1週間の期限がなくなり
無期限のサービス停止になったらしい・・。

ん~まぁ期限って言っても
状況が流動的過ぎて、期限を決めること自体がアレだったのかもー
(アレって何?って聞かれてもあれですけどw)


気長に待つしかないですね~





ツイッターで面白いハッシュタグがあるらしい!見た方はポチッw


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2ブログランキング

 

Twitter

 

大航海のお役立ち

 

ブログリンクRSS

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
