船がでますよ~♪

~大航海時代online Zephyros鯖で迷走するキャロ家の記録~

プロフィール

キャロ

Author:キャロ
Zephyros鯖で
絶賛プレイ中(゚∀゚)ノ
[キャラ紹介はコチラ]

d このブログをリンクする b
↑リンクはご自由にどぞ(゚∀゚)b

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カレンダー

10 | 2010/11 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

FC2カウンター

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

dOPb information

 

--. --. --



2010. 11. 24

造船再開!w

はいはい~ノ


前回の記事
造船R15!の内容なのに、

今回のタイトルが造船再開!ってww


と思った方(゚Д゚)9



正解デス!w



まぁ実は、その間に
いろいろやってました(゚∀゚)

・副官料理の作成
・マグステ、木魚の作成
転職の旅

ってな具合です。


調理関係はパパッと終わらせてこんな感じに。
造船の合間に・・。
共有倉庫1
造船の合間に・・・。2
共有倉庫2

またやりすぎた感が否めないw
が、これだけあれば安心安心(゚∀゚)♪


そして、転職の旅っていうのは・・

そう!今回のうpデで転職紙がなくても
一度ついたことのある職業なら転職できる
ようになりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでメンドクサイ転職クエをやらなくても
いいんですね~

まぁなんといっても、船大工にもどらなくては!ってことですので
「最新の戦術」からです(゚∀゚)
最新の戦術
意外とすんなりでましたw


ぐる~っと欧州各国本拠地を回るんですね~
まえから120日でしたっけ?w

もうしばらくやってないので忘れましたw
(180日だったような・・カリカ定期連絡と混同してるのかな?w


北海方面を先に回って、
最終地点のヴェネでアルティザン転職クエの
「腕の見せ所」をやります。
腕の見せ所
これで倉庫の肥やしになっていたバスタードソードを消化!w

アテネまで移動したら、冒険苦境が出てたので(ss略w
イスタンまで行き、そのまたついでに
史学家・財宝探索家の「イル・ハンの財宝」をこなして、(これもssりゃk
ろんろんまで戻ると、今度は盗賊転職の「百年戦争の騎士」がでてましたw
(もちろんss撮り忘れw あ、ついポロっと言ってしまっt

まぁついてるというか、狙った時は出ないくせに
こんな時は出るもんですね~w

急に出てたので、ナイトの紋章もなかったのですが、
みきさんが持ってて譲っていただきましたーアリガトー(゚∀゚)

んで、最後にスットコまでいって、調理師転職の「兵士の食料調達」です。
兵士の食料調達
これもなかなか出ないんですが、今回は脅威のヒキでさくっと♪


ろんろんーアムスで商人苦境を何回かやって基本職はいつでもなれるようにしておいて
いよいよ船大工にっ(゚Д゚)



って流れで、造船再開したのでありますw
再開時の熟練はこんな感じ

造船再開!R15→R16
まだまだ先が・・;;

果たして年内に造船R16は達成できるのでしょうか!?(゚Д゚)





久々の更新だと記事が長いね!って方はポチッw

続きを読む »


 | ホーム |  »

FC2ブログランキング

 

Twitter

 

大航海のお役立ち

 

ブログリンクRSS

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
