FC2ブログ

船がでますよ~♪

~大航海時代online Zephyros鯖で迷走するキャロ家の記録~

プロフィール

キャロ

Author:キャロ
Zephyros鯖で
絶賛プレイ中(゚∀゚)ノ
[キャラ紹介はコチラ]

d このブログをリンクする b
↑リンクはご自由にどぞ(゚∀゚)b

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

FC2カウンター

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

dOPb information

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012. 04. 30

ダンジョンまとめ。

なんとなく自分用ダンジョンメモだったりします。


さてさて、


まとめといっても、まだ行ったことないダンジョンもあるんですけどねw
じょじょに更新していこうかなーなんて思ってますよー


現在(2012/4月)実装されているダンジョンは全部で11あるみたいです。
エリアで分けてみました。
※達成度はキャロ子がどこまでやってるか!?の覚書デス

ナイル川エリア
ギザのピラミッド(深層) 達成度:★★★
 上層 ギザのピラミッドの調査
 中層 ピラミッド建造に関する考察 @イスタンブール
 深層 遺跡の謎に迫った者 @イスタンブール
ルクソール神殿(深層) 達成度:★★★
 上層 生者の街 @チュニス
 中層 ルクソール地方の祭礼 @チュニス
 深層 九柱神の書 ※ギザのピラミッド深層で取得
アブ・シンベル神殿(中層) 達成度:★★
 上層 ラムセス2世の神殿 @イスタンブール
 中層 ルクソール神殿深層クリア & 学者からの課題 @イスタンブール

欧州
シラクサ教会(中層) 達成度:★★
 上層 条件なし
 中層 地下墓地に残された記号 @ヴェネツィア
ボルドー教会(中層) 達成度:★★
 上層 条件なし
 中層 迷宮に消えた探検家 @ジェノヴァ

東アジア
安土城(深層) 達成度:★★★
 上層 覇業の残光 @カリカット
 中層 安土城探索の催促状 @カリカット
 深層 天平の香木 ※安土城中層で取得
紅毛城(深層) 達成度:★★★
 上層 中断された依頼 @カリカット
 中層 紅毛城を探る探検家 @カリカット
 深層 ネーデルランド操帆指南書 ※紅毛城中層で取得
宋山里遺跡(深層) 達成度:★★
 上層 百済の都の名残 @ジャカルタ
 中層 遺跡調査隊への協力 @ジャカルタ
 深層 百済王の護符 ※宋山里遺跡群中層で取得
楽山大仏(深層)達成度:未
 上層 華南の大仏 @カリカット
 中層 注目と期待と羨望と @ジャカルタ
 深層 後漢書 ※楽山大仏中層で取得

南米
リマ教会(中層) 達成度:★
 上層 中枢化
 中層 正体不明を解き明かせ @ポルトベロ
パレンケ(中層) 達成度:★
 上層 星の戦争 @サントドミンゴ
 中層 パレンケへの想い @サントドミンゴ


ダンジョンには次階層にいくのにそれぞれ前提があるようです。
クエだったり、キーアイテムだったり・・。

そしてメモリアルアルバムに登録される宝物だったり
レアなドロップ品などもありますねー


そしてなにより、みんなでやると楽しい(゚∀゚)b
これにつきますw

前提クエや、アイテム集めなどわいわいやりたいなー
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

安土城は堺から欧州への前提なので、堺に立ち寄ったら終わらせておくことをおすすめしますw
そしてダンジョンならばお供しますw

No Subject

ダンジョンの深層に行くためのアイテムがなかなか手に入らず
中層でのほほーんとしていますwww(ノ∀`)アチャー

リアルラックなさすぎだわっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

まさかコッソリ書いた備忘録にコメントが!(゚Д゚)

>闘魂
安土は前提もぱなかったのかーw
それだけでも済ませておくとたしかに楽かも!

>chocoさん
ダンジョンてほしいものに限ってでませんよねー('A`)
天平の香木なんて、キーアイテムって分かる前に
堺のゆきちゃんに2つ貢いだのはいい思い出w

>管理人のみさん(ジョシュ○さんw)
あ、この前提の○とか×ってのは
キャロ子が済んでるとか済んでないってことでしたw
紛らわしくてすんませんm(_ _)m
あ、そういうことじゃなくて?(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://caroj.blog112.fc2.com/tb.php/258-ed3c809f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

FC2ブログランキング

 

Twitter

 

大航海のお役立ち

 

ブログリンクRSS

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。