船がでますよ~♪

~大航海時代online Zephyros鯖で迷走するキャロ家の記録~

プロフィール

キャロ

Author:キャロ
Zephyros鯖で
絶賛プレイ中(゚∀゚)ノ
[キャラ紹介はコチラ]

d このブログをリンクする b
↑リンクはご自由にどぞ(゚∀゚)b

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

FC2カウンター

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

dOPb information

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 19

かけこみファーファ。

はいはい~ノ





もともとブロガーさんのおおいdOPbですが
ここ最近、みんなのランキングが急上昇でなによりです(゚∀゚)

やっぱ更新頻度が高いと、仕事中の時間つぶしにもってこいデスネ!w

そんなわけで、期間ぎりぎりでアレ貰って来ました。


くまのぬいぐるみ
いきなりネタバレw


さてさて、



なんかLiveイベントらしきものがめっちゃ詰め込まれた期間で
何したらいいのかわからなくなってましたが
現在進行中のメンテで、少しはすっきりするんでしょうか?


身なりのいい詐欺師紳士もきてますけど
これは来週までよね?


今回のイベントはあっちゃこっちゃいかされましたねー


途中でカーネーションなんかもらったりして。
しかもこれは別イベントなのよねw


赤のカーネーション
@セビリア


青のカーネーション
@コロラド高原
実は初上陸w




前半は欧州内でなんどもなんども往復させられ・・
後半は東アジアまでの遠出w
もうこのパターンあきt


少年遣欧使節
長崎には使い回しの少年遣欧使節団w



ちょうどこのとき、東アジアの安全海域が切れたタイミングでした。
詐欺師も着ていることから、南蛮してる人が多かったみたいで
ちょうど、みきさんグリさんの裏キャラがいたので
みんなで帰ることになりました(゚∀゚)


東アジアからみんなで帰欧
引っ張って貰う予定が、なぜかイカが引っ張ってますけどね!


やっぱ長距離移動は艦隊に限りますねー!
あっというまにロンドンに戻って来ました。


情報取得忘れとかもなく、順調に終わってしまってネタ不足も否めなませんw
カーネーションイベントのご褒美もきっちりいただきました。


Mothers dayのご褒美
もう父の日も終わってますがねw



なんともいたって普通な内容でしたが
久々に長距離移動して、やっぱ大航海はいいな!(゚∀゚)
と思ったキャロ子なのでしたまる





せっかくつくってもらったバナー使えYO!って思った方はポチッw
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

長距離移動自体はそんなにイヤじゃないんですが、最近のこの手の
イベントって話の展開に無理があるだろ!ってのが多く・・・(笑)
あ、テキストよく読んではいないんですがwww

でもリオ→ゴアはどうかと思いますww

No Subject

まぁ、イベントしながらでも交易なり冒険クエなりからめれるならいいんだけどねぇ^^;
ただおつかいってのはほんと辞めれていいたいw

No Subject

>ピヨさん
はじめの方はちゃんと読んでたんですけど
いつのまにかすっ飛ばしてましたw
読んでた内容もあんまり覚えてないというww

>ジョシュアさん
ただ長距離移動させられるだけだしねw
せっかくのオンラインなんだから艦隊組まないとちょっと・・
とかあってもいいと思うんだけどなぁ。
黙々と移動だけさせられてる感がねぇ('A`)

No Subject

ぼくですら、リオーゴアでうっかり話しわすれ、往復ネタ仕込んだのに、、、w
なにはともあれ、ふぁーふぁおめです!

No Subject

>マリさん
さんざん皆さんのブログネタ失敗談を聞いていたので
ネタがなくなrうまくできました!
ありがとう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://caroj.blog112.fc2.com/tb.php/264-a4df3c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かけこみファーファ。】

はいはい~ノもともとブロガーさんのおおいdOPbですがここ最近、みんなのランキングが急上昇でなによりです(゚∀゚)やっぱ更新頻度が高いと、仕事中の時間つぶしにもってこいデスネ!wそんなわけで、期間ぎりぎりでアレ貰って来ました。いきなりネタバレw
 

 | ホーム | 

FC2ブログランキング

 

Twitter

 

大航海のお役立ち

 

ブログリンクRSS

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
