船がでますよ~♪

~大航海時代online Zephyros鯖で迷走するキャロ家の記録~

プロフィール

キャロ

Author:キャロ
Zephyros鯖で
絶賛プレイ中(゚∀゚)ノ
[キャラ紹介はコチラ]

d このブログをリンクする b
↑リンクはご自由にどぞ(゚∀゚)b

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

FC2カウンター

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

dOPb information

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 22

塩漬けピラルクのグリル。

ピラルクってホント釣れないよね。


さてさて、



納品物にこれが来ちゃうとアレですよね~

今回、DOLはじめたときからお世話になっている
Original Sinさんの所在するマルセイユがコレということで
ちょろっと行って来ました。


ピラルクグリル



アマゾンで釣れるこのピラルク。


釣ったどー



ぐーぐる先生に聞いてみると、いろんなところで釣れるみたいです。


ピラルクポイント
のところらへんで釣れるらしいです。


で、肝心なのはどこがいちばん釣れんの?ってことなんですけど
個人的な感想としては、その日その日で違う!w って感じでしょうか('A`)

以前は、図の一番東側(右)がつれるかなーっておもってやってましたが
今回の調査では右から2番目が釣れた気がしました!

もう大学SSの野外調査は必須ですね!(゚Д゚)

まぁ今回は安全海域中だったのでアレですが
普段は上陸地点前の青ゾーンでいいんじゃないかなーって気もしましたw


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

そういえば先日ピラルク釣りしていたときに、ピラルクって
釣れるときと釣れないときがあるよね!って話になり・・・

ピラルクって回遊してるとみた!という結論になりました!

No Subject

ピラルクはマゾすぎる納品ですよね~><;
テレビで観たら実際の現地ではもっと釣れてるように思いましたw
求む!修正っ><b

No Subject

ぶっちゃけ備忘録にコメント来るとわ思わなんだ!(゚Д゚)

>ピヨさん
マチガイナイ!回遊してるんだ(゚Д゚)
まぁこのぐらい手応えあったほうがOP的にはいいかもw

>むぱさん
むぱさんのばあいは、ピラニア捨てたとおもって
ピラルク捨てちゃうパターンですよねわかります(゚∀゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://caroj.blog112.fc2.com/tb.php/265-d8db83f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【塩漬けピラルクのグリル。】

ピラルクってホント釣れないよね。
 

 | ホーム | 

FC2ブログランキング

 

Twitter

 

大航海のお役立ち

 

ブログリンクRSS

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
