船がでますよ~♪

~大航海時代online Zephyros鯖で迷走するキャロ家の記録~

プロフィール

キャロ

Author:キャロ
Zephyros鯖で
絶賛プレイ中(゚∀゚)ノ
[キャラ紹介はコチラ]

d このブログをリンクする b
↑リンクはご自由にどぞ(゚∀゚)b

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

FC2カウンター

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

規約

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 (2) 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
 

dOPb information

 

--. --. --



2012. 06. 25

カボチャ戦争。

はいはい~ノ





雨振ってますかー(゚Д゚)
もうすっかり梅雨ですねー
コレが終わると夏ですねー
夏といえば、肝試し。
肝試しといえば、幽霊。

ってことでdOPbメンによる幽霊船合宿にいってきましたー(゚∀゚)

幽霊船合宿
ちょっといつもとはちがう角度でw


さてさて、



この合宿、週末の3日間限定でやってたわけですが
キャロ子は最終日しかいけませんでした><

集合場所はお決まりのアゾレス。

すると・・・


OPドッペルゲンガー



なんと偽物が!ww

思いっきり名前も旗も違うんですが
「あれ?勝手に動いてる!」って思うほどの錯覚ww

コレがまさかあんなことになろうとわ・・・(゚Д゚)



今回もdOPbメン御用達のSkypeによる楽しいトークで
あっというまに時間が過ぎて行きましたね!(゚∀゚)


幽霊船合宿記念撮影
ココにも偽物がががww
どっちが本物?とかは(゚ε゚)キニシナイ!!




幽霊船合宿が終わるのは0時過ぎでしたので
10m詐欺にみんなであってこよう!ってことでリスボンに急行。


プレス!プレス!
リスボンに着くなり、安定のプレス。



そして、始まったのです・・・



第1次カボチャ戦争勃発!!



かぼちゃ戦争勃発
おもいっきりやられてますがw


次々とカボチャにやられたり、
まだ早熟のカボチャ狩りしちゃったりで・・



みんなカボチャ
よく見ると、ちょと違う人もいますがそれも(゚ε゚)キニシナイ!!



めでたくみんなカボチャに!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました(゚∀゚)





この契約ボタンをおして、カボチャ隊に入ってよ(゚∀゚)ポチッ

COMMENT▼

No Subject

偽ライナと偽マリのバザコメがサイコーwwww

No Subject

合宿お疲れさまです^^
とりあえず、ガチ装備でもキャロさんのお菓子の杖に勝てるようになった!うちも・・・ちょっとは強くなったかな;;

たぶん、キャロさんはDOLで一番のお菓子の杖使いかもしれないですw

季節はずれのパンプキンパーティーたのしかったですw

No Subject

カボチャ―ッ!
ウマイゾー!

No Subject

そこら辺でカボチャかぶってる人見たらすべてキャロ会長にみえてしまうのは55だけか...。

No Subject

ちょいと時期はずれなカボチャを狩っちゃってさーせん!

次は食べ頃に・・・(・∀・)ニヤニヤ

No Subject

>ピヨさん
結局、両方偽物っていうww

>クレアちゃん
これをきっかけにお菓子の杖の会得度1000めざす!(かもw

>ジョシュアさん
がおーw

>55さん
そこまで浸透してると思うと、もう脱げないわw

>chocoさん
ガクガk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://caroj.blog112.fc2.com/tb.php/266-d56c7468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カボチャ戦争。】

はいはい~ノ雨振ってますかー(゚Д゚)もうすっかり梅雨ですねーコレが終わると夏ですねー夏といえば、肝試し。肝試しといえば、幽霊。ってことでdOPbメンによる幽霊船合宿にいってきましたー(゚∀゚)ちょっといつもとはちがう角度でw
 

 | ホーム | 

FC2ブログランキング

 

Twitter

 

大航海のお役立ち

 

ブログリンクRSS

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
